【筋トレ】実際に飲んでみて美味しかったプロテインを紹介するよ

実際に飲んでみて美味しかったプロテインを紹介するよ

星5 ★★★★★ めっちゃ美味しい

ウマテイン

美味しすぎてもうこればっかり飲んでます

星4 ★★★★☆ まあまあ美味しい

ALLMAX Nutrition, AllWhey Classic, 100% Whey Protein, Cookies & Cream, 5 lbs. (2.27 kg)

iHerb初挑戦
でかいけどコスパが良い
味も全然美味しい
購入するときに以下の紹介コードを入力すればお互い5%~10%割引になるので是非おねげえします〜
AYY8125

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

意外と美味しい
すっきりしてる
パイン飴っぽい

ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

全く期待してなかったけど意外と美味しかった
コーラの味する
炭酸っぽい感じも少しある
少しドロドロした少し薄いコーラという感じ

バルクスポーツ プロテイン アイソプロ 2kg ミックスフルーツ【WPI プロテイン】

普通に美味しかった
タンパク質も1回 21g は嬉しい

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味 1kg

甘くて美味しかった
甘いの好きならおすすめ
タンパク質も1回 21g は嬉しい
ココア風味もあるので次はココア風味を買ってみようかな

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート ミルクココア風味 1kg

嫁が買ってきたやつ
水に溶けやすいし泡立たなくて良い
水だと味薄くて微妙だったけど牛乳だとめっちゃ美味しい
味だけだとコレが一番好きかも
甘くて美味しいココアって感じ
けどたんぱく質が 15.8g とちょっと物足りない感ある
あとアマゾンレビュー見たらボロクソに言われててワロタ

星3 ★★★☆☆ 普通

ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg

まあまあ美味しい
割とすっきりしてる

星2 ★★☆☆☆ あんまり美味しくない

ビーレジェンド ホエイプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味 1Kg

あんまり美味しくない
野菜ジュースぽい

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

なんかすっぱい

ビーレジェンド ホエイプロテイン めろめろメロン風味 1Kg

あんまり美味しくない
そもそもあんまり味がしない
めっちゃ薄いメロンジュース
所詮プロテインやなって感じ

明治 ザバス ホエイプロテイン 100 ヨーグルト風味【50 食分】1,050g

牛乳だとちょっと濃すぎてダメだったけど水だといい感じで美味しかった
けどシェイカーで振ったらめちゃめちゃ泡立って飲みにくかった、、
たんぱく質も 14g だしもう買わないかな〜

星1 ★☆☆☆☆ 不味い

ビーレジェンド ホエイプロテイン ぴちぴちハッピーチ風味 1Kg

香りはピーチだけど味が全然美味しくない
味が薄い訳ってじゃないんだけどねえ
シンプルに不味い w

ビーレジェンド ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 1Kg

まずい
全然すっきりじゃねえ
お金返せ!

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×