【bitFlyer】2019年6月のbot成績【損益公開】

はじめに

久しぶりのブログ更新です!
ブログは気付けば忘れちゃうのでもうちっちゃいことでいいから毎日書くとかしてなんとか習慣付けないといけないなあと思っている今日この頃です

少し遅くなりましたが6月の損益を公開します!

6月の損益

どうぞ!

どーん!

・・・ネッシーかな?

はい、220 万円です。
意味不明です。
もはやバグです。

何が起きたかっていうと、SFD 様が降臨した訳ですね。

もうすごい。
入れ食い。

脳汁がすごい。
これ現実?夢?何これ?って感じです。

いやー、SFD は確かこれで3回目ですかね。
毎回参加してて全然勝てなくて、爆益の人とかを指くわえて見てていいな〜って思ってたので嬉しいです!
決め手は何だろう、やっぱり泥臭く原因分析したことだと思います。

SFD 払っちゃった時はなんで払っちゃったのかを約定履歴とにらめっこして徹底的に調べる
受け取れなかった時も同じ

それで1つ1つ地道に修正していったらある時急に覚醒した感じです。

皆さんも頑張ってください^^(上から目線)

試行錯誤

せっかくなので自分のツイートで SFD 検索して見ました

2018 年 2 月

完全に諦めとる www
っていうか 15%ってすげーな
SFD とかじゃなくて FX 売りの現物買いで乖離縮小でウハウハじゃないですか。
これから1年半後にこんな復活劇を見せるとか本人が一番びっくりだ
コツコツ諦めない事だなあ

上のツイートから5ヶ月後
2018 年7月

また諦めてる www

上のツイートから10ヶ月後
2019 年 5 月

どんだけ諦めてるんだコイツ www

おわりに

いやー、けどその日は諦めるんですけど次の日になるとまたやりたくなるんですよね。。
そうやって文字通り七転び八起きでやった結果だと思います。

多分 SFD bot の開発時間もかなり長い方だと思います。

よく頑張った俺!

年次

あ、ちなみに年次も一応公開しておこうかな

はい、もう月次と一緒ですね。
今までの苦労がほとんど見えなくなって虚無感がすごいです

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×