SFDbotで60万円損して死にたくなった

マイナス 60 万円円

いやー、マイナス 60 万円くらいました。

え?

プラス 17 万じゃないかって?

いや、日次トータルでは確かにプラス 17 万なんですけど、よくみてください。
わずか4時間前まではプラス 77 万円だったんです。

気持ちはマイナス 60 万です、、

すみません、多分日次プラスの奴がこんなことを言っても嫌味にしか聞こえないと思うので別に読まなくて大丈夫です。

とりあえず今軽く興奮してて落ち着かないので文章を書くことで落ち着く作戦を実行中なのです。
完全な自己満です。

別にいいじゃないですか!
僕のブログなんだから何書いたって!!!(情緒不安定)

やるせない

いやー、それにしても日次プラスなのにこんなにやるせない気持ちになる事になるとは思わなかった

わずか4時間前で 60 マン円。
たった4時間前まで 77 万円あったんですよね。
それが今は 17 万円。

みなさんたった4時間で 60 万円損した事ありますか?

僕はあります。

きっつー。

60 万円て。
車買えるぞおい。
え。
俺の車どこ行っちゃったの?

まあ仕方ない

まあこういうリスクがあるのは分かっててあえて現物ヘッジなしで全力ロットで挑んだので仕方ないですね
こういう急変動があるかもしれないし、ないかもしれない
そういう不確定な中でリスクを取って全力ロットにして不運にも急変動があった、という事ですね

なので、「やっぱり現物ヘッジしときゃ良かったな〜」とかは全くないです。
それをする選択ができる中で、メリデメ比較して、あえて現物ヘッジせずに全力ロットでいくという選択をしたので。

※現在、全力で自己正当化中です。暖かい目で見守ってください

日次プラスで良かった

とまあ頭では分かっててもやっぱり今はまだ直後なので軽く興奮もしてるし、悲しいというか、残念に思う気持ちがあります

けどまあそこまで、例えば普通に 60 万円道に落として損するとかよりは落ち込んでないのは、非合理なんですけど日次がプラスだから、なんですよね。
いやこんなのどこで区切るかってだけなので全然意味はないんですけど、それでもやっぱり日次が一円でもプラスってだけですごく精神的な安定感を感じます
非合理な人間バンザイ!

金銭感覚

それにしても最近の金銭感覚はだいぶ麻痺してるのを感じます
普通の 20 代サラリーマンがいきなり数日で数百万を手に入れて。
それで一瞬で 60 万円損して。

すごいなあ

なんだそれ

現実感がなさすぎる

今目の前に神様が現れて「全部嘘でした〜!」とか言ってきても「やっぱりね!」くらいに思う w

いやあ、面白い
すごい時代だ

こんな経験できる事なんて滅多にない
クラスに1人、いや学校に1人くらいかも

いやー、貴重な体験だったなあ

ま、もう2度とこんな経験したくないけど w

おわりに

よし、だいぶ正当化できて落ち着いたのでそろそろ終わります
俺は間違ってない!

ふう

ちなみに今は現物ヘッジした上で SFD bot を動かしてます
今でも期待値は全力ロットの方が高いと思ってる節があるんですけど今は流石に期待値だけでは動けない体になってしまいました

また1からコツコツ頑張ろう〜

# bot
Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×