2021年振り返り

はじめに

2021年を振り返ります!
ちゃんと振り返らないと何もしてない気がするのよね。。

何やったかほとんど覚えていないので、Twitterをベースに振り返ってみようと思います。

1月

https://twitter.com/reo3313/status/1344818314208374784?s=20

4桁万年が目標だったのか
全然覚えていなかったw

けどまあ結果的に一応目標達成できたのでよかった!
まあ後で出てくるけどIEOとかSFDとかOMGとかの一発屋botたちのおかげが大きいので少し複雑だけど。。
来年はもっとちゃんとした実力で安定的に稼げる様になりたいなあ

UPSを導入したの今年だったか
うちは割とよくブレーカーが落ちるのでこれは本当に買って良かった
ブレーカー落ちてPCシャットダウンしてぐおおおおおおおおってなる人にはオススメです

ひたすら聖杯を探してbot開発中。。

FRを吸ってる。。
なんのやつだったかもう忘れちゃったな。。
けどこの時期はなんでもFR高かったので普通にBTCとかETHだった気がする
FRで安定的に利率30%くらいあったの今考えても異常だな

高頻度bot開発してる
どんなロジックだったかなんも覚えてない

そしていつものやつ
高頻度botは今はもう全然動かしていない

振り返ってみると1月は開発頑張ってたらしい
やるじゃん自分

2月

リップルでジャスったらしい
スナップショットだっけ
あんまり覚えてない
適当にミラトレしてただけだった気がする
そんなのでジャスれる世界線
異常すぎるだろ

めっちゃ分かる。。
この辺からリアル生活でのお金の使い方を意識し始めた
それまでは高いから全然外食とか行ってなかったけど、少しずつ行くようにしたりとか

落ち着け

出た
SFD芸人

そしてあっさりジャス
なんだこれ
SFDは一番金銭感覚バグる

DiFiにも一応チャレンジしてた
けどあんまり儲からないし面白くないのですぐやめた
アビトラで15%くらいは安定的に稼げてるので、わざわざ危ない橋を渡るメリットがないのよね

3月

個人的お気に入りツイート
読んでると脳が溶けそうになるね

4月

またSFDやってる
ほんとSFD好きだなコイツ

5月

5月何もしてない
リツイートばかり
手を動かせ

6月

資料を見て勉強した気になるやつ
bot開発全然してない

7月

オリンピック見てたら1ヶ月終わった

8月

ここで神NOTE公開
流石にbot開発モチベが上がった

NOTEを読み込んでいる

9月

IEOで200万円儲かったんだった
IEOとか全然分かってなくて適当に適当にボタンぽちぽちしただけ
やはりおかしいこの世界

SFDでボロ負けしたらしい

そしてこの頃から開発モチベが0になる

趣味で開発したポーカーアプリが世界チャンピオンに褒められてめちゃくちゃ嬉しかった

10月

利益が数千万円になってからは金額の大きさにビビって利益報告ができなくなった

SFDbotのおかげで取引ランキング5位になった

11月

OMGで儲かる
悲しいとか言いつつ結局ドヤりたいだけやんっていう

マイクラにハマる

アダルトVRにハマる

がんばれ

12月

開発モチベはやっぱり0

来年に向けて

2021年を振り返ってみると全然bot開発していないことに気付いて流石に焦りを感じてモチベアップしてきました
リッチマンさんの本とかbotterカレンダーとか読むとモチベアップするので本当に助かる

流石にこれではまずいという自覚があるので来年はbot開発がんばります。

目指せ5桁万円!

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×