SpotifyからLINE MUSICに乗り換えました

みなさん音楽のサブスクリプションサービスは何使ってますか?

僕はたった今 Spotify から LINE MUSIC に乗り換えました

その理由を紹介します

Spotify はデスクトップアプリもあって使いやすくてずっと好きだったのですが、1つだけ不満があって

それは「プレイリストの検索を曲名で行えない」んですよね

なぜかプレイリストの名前と説明欄からしか検索できないんです
そんなの意味ないですよね、、

好きな曲の探し方って、好みが似た人を見つけて、その人が他にどんな曲を聴いているのか教えてもらうのが一番良くないですか?

それがまさにプレイリストを曲名で検索することだと思ってて

それが出来ないのがツラすぎたので乗り換えました

LINE MUSIC はデスクトップアプリはないけどブラウザ版があるし僕は基本的に邦楽を聞くのですが LINE MUSIC は邦楽が多くてちょうど良かったです

好きだったのになあ、Spotify、、ばいばい、、

# 感想
Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×