botterの漫才を作ってみたw

はじめに

ミルクボーイが 2019 年の M 1優勝しましたね!
テンプレ漫才なので botter を題材として作れるんじゃね?と思って実際に書いてみたので良かったら読んでみて下さい!

漫才「botter」

どうもミルクボーイです。お願いします。

ありがとうございます。

今、「端数」をいただきましたけどもね。

ありがとうございます。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

ゆうとりますけれどね

うちのおかんがね、ある人たちのことが大好きらしいんやけど

そうなんや

その名前を忘れたらしいねん

好きな人たちの名前忘れてまうってどうなってんねん

色々聞くんやけどな、全然わからへんねん

ほんだら俺が一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ

仮想通貨のシステムトレードしてる人らやって言うてた

botter やないかい
その特徴はもう完全に botter やないか
すぐ分かったよこんなもん

おれも botter やと思てんけどな、おかんが言うには、全員イケメンでめちゃくちゃ女の子にモテるっていうねんな

ほな botter と違うか!
botter なんか全員ただの引きこもりオタクやからね
怪しい世界のど真ん中を突っ走る奇人変人の集まりなんやから
ほな botter ちゃうがなそれ
もうちょっと詳しく教えてくれる?

たった 1 日利益が出ただけで聖杯ができたと勘違いするらしい

ほな botter やないか!
1 日どころかたった 1 時間利益が出ただけでニヤニヤが止まらんのやから!
あとバックテストでちょっと良い結果が出ただけでもすぐ聖杯ができたと勘違いするのよ
botter やそんなもん

分からへんねん、でも

何が分からへんねん

おれも botter と思ったんやけどな、SFD は邪魔やから廃止しろって言ってるらしいんよ

ほな botter ちゃうやないかい!
botter は乖離 3%超えただけで大喜びするんやから
botter はね、SFD の文字を見ただけで脳が興奮するように出来てるのよ
そういうカラクリやから!botter ちゃうがな!
もうちょっとなんか言ってなかった?

すぐポロリするらしい

ほな botter やがな
botter はいい指標見つけたらすぐポロリするんやから!
botter はいいねとリツイートに常に飢えてるのよ
botter やん絶対!

分からへんねん

なんで分からへんのそれで

おれも botter や思てんけどな、おかんが言うには、仮想通貨の将来に貢献したいって言っててん

ほな botter ちゃうやないか!
botter はね、仮想通貨の将来なんかどーでもよくて、ただ自分が稼げればいいだけの自己中心的な人たちなんよ
他に良い稼ぎ場があればすぐそっちに浮気するからね
botter ちゃうがな、もうちょっとなんか言ってなかった?

NOTE を高額で売るらしい

ほな botter やないか!
稼げなくなった bot をすぐ高額 NOTE で売り出すからね
最近 NOTE に返金機能が付いてビクビクしてるんやから
botter に決まり!

分からへんねん

わからへんことない!
おかんが言うてるのは botter のことや

けどおかんが言うには、botter ではないって言うねん

ほな botter ちゃうやないか!
おかんが botter ではないと言えば botter ちゃうがな!

そうやねん

先言えよ!俺が一生懸命考えてる時どう思てたん?

申し訳ないなと思って

ほんまに分かれへんがな、それどうなってんねん

おとんが言うには、青年海外協力隊ちゃうかって

いや、絶対ちゃうやろ!

もうええわ、どうもありがとうございました

# bot
Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×