bitFlyer bot成績(2019年5月19日)

損益

順調すぎて怖い

所感

過去最高の成績になりました
ロジックを修正したのもありますが、ボラが大きいのが主な理由だと思います。

BTC 価格は一週間の間に 80 万円〜100 万円あたりをずっとうろうろしてますね

いやー、けど何だろう

何だろう、この高揚感の無さは、、

1日7万円、、
すごいんだけどなんか現実感がないというか
他人事感がすごいというか

嬉しさでいうと先週1万円稼いだ時の方が大きかったなあ

年次損益見れば分かりますがかなり長い間マイナスだったので、それでプラスのエッジを見つけた!って思ってすごく嬉しかった

そういう意味で今週はある意味予定通りって感じだからなのかな

とりあえず今はびっくりするくらい開発モチベーションが低いです
だって何もしなくてもこれだし、、

改善案はまだまだたくさんあるんだけどなんか手に付かない、、

とりあえずは bot はこれで一旦放置して、ずっとお休みしていたアプリ開発をぼちぼちやろうかなと思います

日時損益が何日か続けてマイナスになったらまた頑張れるかな

なんて贅沢な悩みだ

まあ x 倍のシミュレーションとか機械学習とか bot 以外にもやりたいことはたくさんあるので一旦そっちをやろうかな

とか言ってたら明日一気にマイナスになったら笑う

いや、むしろそうなる気がしてきた

もはや必然的に

まあその時はその時だ!

ではでは。

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×