平成最後だし損益グラフを公開します!

日時損益

月次損益

年次損益

所感

はい、平成最後の日は1万円でした!
これ、めっちゃすごくないですか?(自慢

いや、すみません、分かります
他の損益公開してる人たちからしたら全然ゴミですよね

でも、なんかリアルじゃないですか?笑
素人が頑張ったら行けそうというか w

っていうか普通に 1 日1万円って普通にすごくないですか?(2回目
だって1万円って 1 日中バイトしてようやくこのくらいじゃないですか

でも今日僕何してたかっていうと子供とプリキュアショー見てただけっていう w

いやー、嬉しい!

なんか調子に乗った感じになってますが、年次を見てもらえば分かりますが、普通にずっとマイナスでした w
ずっとただのなんちゃって養分 botter でした w
普通に bot 開発始めて1年半くらい経ってます w

最近うまく行き始めたきっかけはやっぱりロジック改善でした
けど、その改善案って実は数ヶ月前から持ってはいて。
けどなんかめんどくさいというか、、、本当にそれでうまくいくか分からないし(当たり前)、実装が遅れました
もっと早く実装しとけば良かったなあと思いました
それでいうと今も他の改善案をいくつか持ってるので早く実装しないとなあと思ってます
(と言いつつすでに数週間経ちました。。

今後も日次か最低でも週次は載せて行こうと思うのでよろしくお願いします
ちなみに明日からは Liquid で bot 大会があるのでそれも頑張ります〜

ではでは。

おまけ

ちなみに 2 月の終わりに 1 日だけ年次プラスになった時のツイートが2コマ漫画みたいになってて面白いので載せときます w

そして次の日。。。

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×