bitflyerでwebsocketに接続できない子羊たちへ

ようこそ、迷える子羊たちよ。
bitflyer の websocket が繋がらなくて困ってるのですね?

悪いことは言わないから今すぐ websocket のバージョンを確認しましょう。

pip list -v|grep websocket

もしかしてまだ 0.4x 系を使ってませんか?
0.4x 系を使って良いのは小学生までですよ?

安心してください。
そんな小学生みたいな生活も今日でおさらばです。

すぐ以下のツイートを見るのです。

はい。これで分かりましたね。
つまりhoge(self, ws)hoge(self)に修正すれば OK なのです!
簡単ですね。

え?良く分からない?
仕方ないですね、それでは以下のツイートを見るのです!

はい、これコピーすれば動きます。

という訳で今すぐ最新バージョンにしましょう。

pip install --upgrade websocket-client

それではよき websocket ライフを!

# bot
Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×